ワンコ連れ神戸の旅☆ | ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

ボーダーコリーらんらんと毎日楽しいコトしよう❤

2012年1月4日生。ボーダーコリー❤らんらん❤
  いたずら大好きおてんば娘。目指すはおりこうさん♪
    ☆我が家に幸せいっぱい運んでくれてます。





今年初めての
ワンコ連れ旅行は
神戸でしたキラキラ



去年と一緒笑
全く芸のない我が家にこ





神戸に向かう
道中は
予想外の雪



よし!遊ぶよ~♪

目的地に到着する前から
テンションアゲアゲよ上げ上げ 上げ上げ

CANDYから投稿_20150216_2108.jpg 
CANDYから投稿_20150216_2108.jpg 
↑ でも・・・
ここは
サービスエリア。。笑い
 


少しガス抜きして
終了~。




特に予定もないまま
 
 ナビで
公園を検索し
とある公園に到着↑
 


LUCKYな事に
ディスク大会が開催されてました。

 
↑  逆じゃんいぬ 

 
早速
記念撮影
はっぴー



コート内では
  
 
 
 優秀~ボーダーズが
頑張ってました。



一方我が家は



 
 
 
悪ガキというか・・・




ホント
自由~
笑 
 
 
 
でも楽しそうな
姿は

私たちに
たくさんの幸せを
与えてくれます
ハート


それで充分ハート


この日は
めっちゃ寒い日でしたが



走れば










あったかいんだから~♪ぅ ♪ぅ
(↑ムリヤリ )
 
ひゃっほ~~~~~いふー ふー
な気分で


次の目的地を
探します
 
 
 
行きあたりばったりの
神戸旅スタートですonnpu 
よかったらお付き合いくださいネハート 

 

にほんブログ村
 
ハート いつもポチっとありがと~ハート