優の子育て日記-DIMG0048.gifから帰って来てゆっくり休んで優の子育て日記-0041.gif
息子は風邪でした優の子育て日記-20100106140637.gif
 
痰が絡んでるから吸入してお薬もらって来ました優の子育て日記-DIMG0107.gif
あと先生にちょっと怒られました優の子育て日記-EntryImage.gif
毎月中耳炎になってることに優の子育て日記-o0020002010442952765.gif私だって中耳炎にさせたくないけど優の子育て日記-DIMG0025.gif
 
で小児肺炎球菌ワクチンって言う予防接種優の子育て日記-1FL0651.gif受けた方がいいって言われました優の子育て日記-20090619093639.gif中耳炎になりやすい子供にはいいみたいで私も前から気にはなってたけどなんせ1回9500円もするもんだから躊躇してたけど、やっぱり受けた方がいいみたいだから来週にでも受けようかと優の子育て日記-091212NJLB013.gif
 
 
さて長くなったけどタイトルの優の子育て日記-DIMG0055.gif八百屋さん優の子育て日記-DIMG0054.gifだけど親友のTから届いたの~優の子育て日記-lhbeacpc4993810.gifじゃ~~ん優の子育て日記-DIMG0107.gif
 
優の子育て日記-2010051014360000.jpg白菜、ニラ、ピーマン、トマト、さつまいも、玉ねぎ、しいたけ、とうもろこし、日向夏、きゅうり優の子育て日記-20090218220427.gif
 
八百屋さん出来そうでしょ優の子育て日記-image0348.gif
Tいつもありがとう優の子育て日記-get0002.gif