第130話 ~性格の話 part2~ | Ran's room

第130話 ~性格の話 part2~

やっと続き。

でさ、まぁ生きるのが下手な蘭さんなんですが、

どうもそれは、「優しさ」ではなく「甘さ」なような気がする。

自分含め、最近の人にありがちな

何か悪いことをした時にすぐ怒ったりすると

すぐ諦めちゃう人って多いじゃないですか。

昔部活やってた頃、自分と同い年の子が

顧問の先生とケンカしてやめちゃったりとかしてるのを見てるから

そのせいか自分はめっちゃ短気だったけど、

すぐ怒ったりしないで、頼まれごとも

割と何でもいいよと言って済ませてきた。

したら今、こんなんになった(笑)



ま、今さら人に厳しくなんかも出来るはずもなく、

これはこれでいいかなって思ってますww

生きにくいとか言われても、自分が楽しいからいいかなみたいな(笑)

そんな感じで、今日も楽しく生きてます、自分。

休みあけだし気合い入れてがんばろっと(´∀`)キラキラ