第127話 ~戯れ言~ | Ran's room

第127話 ~戯れ言~

寝れんからブログ書く(笑)

自分が帰る時間って、始発待ちとかしてたら

だいたい6~8時なんだけど、

タイミングが悪いと通勤・通学のラッシュに遭う。

そん時ふと思うんだけど、

なんであんなに毎日顔合わせてるのに

学生の子って話が尽きないんだろう。

生活リズムとかもあるし、

自分なんかは夜起きて朝寝る生活だから、

外界と触れる機会が少ないのかもしれない。

あの子達は、毎朝決まった時間に起きて、

学校行って勉強や部活をやり、

家に帰って家族と話ながらテレビ見たりして、

趣味の時間とかもあって、また次の日の朝みたいな。

きっと双方とも毎日同じ事の繰り返しなんだけど、

何か触れ合う時間が違うんだろうね(´Д`)

大人になると、体力を使って楽しむよりも

お金払って楽に遊べるものに行きがちなんだろーな。

たまには体動かすかー!!(`・ω・´)











ま、その前に寝ます(笑)

おやすみなさい(_´Д`)ノ~~