こんにちは星
ハイサイド・コーポレーションさまの
アンプルール
【ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ】





今回、こちらをお試しさせて頂きました♡


アンプルールの
ラグジュアリーホワイトシリーズからは
クレンジングからクリームまで
色々なアイテムが揃っていますキラキラ



今回使わせていただいたこちらの
ローションですが、抜群の浸透力で
うるおいとハリを与えてくれるという事で、
乾燥が気になる私はドキドキしながら
使ってみましたお願い





開けてみると、このようになっています目
密封されているとなんだか安心しますよね照れ













美容成分が濃縮されているので
クリアでとろみのある
テクスチャーになっていますが、
手を傾けるとスーッと流れていきます。


無香料ではないので香りはしますが、
ザ・化粧品といった鼻にくる強い香りではなく
優しく華やかな香りですリボン


しっかり馴染ませる為に
手のひら5秒プレスを行ってみると、
肌がもっちりお願いキラキラ
化粧水をぬった後独特の
乾いてつっぱる感じはありませんでしたピンクハート
しっかりお肌の奥まで浸透しているんですね!

今回はローションのみなので、
この後、手持ちの保湿ジェルで整えて
スキンケアは終了拍手


ホワイトローションというくらいなので
うるおいだけではなく、
シミや美白にも効果は持てそうですキラキラ








詳しくはこちらからご覧下さい下矢印下矢印下矢印


アンプルール公式サイト

アンプルール ローションAO II

アンプルール公式ファンサイト参加中




ハイサイド・コーポレーションさま
モニプラさま
ありがとうございましたピンクハート