こんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ
今回はこちらをご紹介させて頂きますバイバイ



4月に新発売されるペリカン石鹸さんの
ファミリー黒糖石鹸








も~~~~
名前に惹かれちゃいましたハート
黒糖大好きです!!


黒糖ハイビスカスW保湿成分配合
ナチュラルでふわふわの泡が
お肌を優しく包み込んでくれますキラキラ







さっそく開けてみるとこんな感じ下矢印








もちろん黒糖を使用した石鹸は茶色本命チョコ
気になる香りはといいますと、
ふんわりと優しい甘い香りがしますチョコ
黒糖大好きな私にはたまらない香りですラブ




泡立てネットで泡立ててみました下矢印





少し滑らせただけでこんなに
決め細かな泡ができましたキラキラ
普段の石鹸と同じ要領で泡立てていると
モコモコが止まらない~アセアセ




こちらの石鹸ですが、
保湿成分も含まれているので
洗顔にも使用できるんです!!


もちろん身体にも使えますが、
今回は一番乾燥が気になっている
顔に洗顔ソープとして使いたいと思います目


どれくらいの保湿力があるか試すには
私の場合、顔が一番わかりやすいからですくるくる



洗い終わったあと………………
つっぱらないーーーー!!
乾燥肌には嬉しい石鹸です大泣きうさぎ
そして洗い終わったお肌から
黒糖の甘い香りがして癒されます照れ



家族で使えるということなので、
娘にも今日からこの石鹸で
洗ってあげようと思いますキラキラ
乾燥でカサカサになったお肌が
良くなるといいねカナヘイハート



ペリカン石鹸さんからは他にも
色々な石鹸が出ています乙女のトキメキ
是非お試しください拍手








色んな香りを楽しめるペリカン石鹸の商品は
こちらをご覧下さい下矢印下矢印下矢印


株式会社ペリカン石鹸

ファミリー黒糖石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ



ペリカン石鹸ファンサイト参加中







モニプラさま
ペリカン石鹸さま
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )