こんにちは✿
今回ご紹介させて頂く商品はこちらですピンクハート


neo naturalさん
ベビーソープ







neonaturalさんの
neobabyシリーズから出ている
ベビーソープはママはもちろん
赤ちゃんの全身に使える石鹸ですキラキラ








今回はモニター用の20gの石鹸で
お試しさせてもらいました星





袋を開けた瞬間からナチュラルなハーブの
フレッシュな香りが広がってうっとりおすましペガサス乙女のトキメキ
さっそく泡立ててみましたカナヘイきらきら
私はネットに入れた後、泡立てやすいように
口を結んでつかいました\( *´ω`* )/










少し泡立てただけで
こんなにキメ細やかな泡ができました拍手
赤ちゃんの肌を優しく洗ってあげるには
最高の泡立ちですキラキラ


馬油を100%使用したオーガニック石鹸なので
赤ちゃんにも安心して使えますねカナヘイうさぎ


洗い終わった後はさっぱりしつつも
しっとり感もあり、
ほのかにハーブの香りも残っていますキラキラ












お見苦しい写真で失礼します...........



これは娘の胸の写真なんですが、
鎖骨まわりやお腹が乾燥のせいで
赤くなってしまっていて痒そうです大泣きうさぎ
neobabyベビーソープを使って
少しでもよくなるといいなと思います大泣きうさぎ




モニプラさま
neonaturalさま
今回はモニターさせて頂き
ありがとうございましたキラキラ


---------------------------------------------------------


今回、モニプラファンサイトさま経由で
neo naturalさんのベビーソープ
モニターさせて頂きましたが、
詳しい商品情報はこちらからご覧ください下矢印



株式会社ネオナチュラル


neobabyベビーソープ


赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


---------------------------------------------------------