ハバナに進軍 | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。


USAを制覇した所で、自由に他国へ進軍可能に。

・北土 カムチャッキー
・北米 テオティワカン
・北米 ハバナ
・南洋 グァム
・南洋 ハワイ
・アジア 香港

各国で強さの順が決まってたけど、でもそんなの関係ねえ!
嫁の回収・・・懐柔?wが何よりも最優先されるべき!!
という訳で・・・

1 ハバナ (ドレイク)
2 テオティワカン (ワイナ)
3 グァム (オーストラリアまで繋がればジャンヌ)
4 ハワイ (カメハメハ)
5 カムチャッキー (強さ次第では香港が先)
6 香港 (資金的に最後になりそう?)

な予定になりそう。
今気づいたけど大華行きは無かったのか・・・。
カーメンは結構後回しになるのね。


とにかく最優先事項であるハバナごー!


嫁キター!
ドレイクキター!!
敗北キター!!!www
少し鍛え直してきますorz


五十重塔行ったら妖精の顔がゲージで隠れててワロタww


可愛いのに・・・ちゃんとゲージの位置とか考えたげてよお!


先手必勝すぎるティーチの弾幕を回避する事で何とか。


嫁、討ち取ったりぃいいいいい!!!!!(討ち取っちゃダメだろw


(*´ω`*)


アルビダ戦というかヴィンランド海賊団、総力戦。
圧倒的戦力差ではないか・・・瞬殺されますたw


五十重塔で初Dランク。
C飛び越えちゃったよ!!w


アルビダ戦惜しい所までは行くんだけどね~・・・。
ドレイクがどうしても最後まで残って無双してくるw


初ボーナス2列目!
やっぱデコちゃん強すぎるわ、うん。


始まった時点で詰んでるケース。
何も無かったかのようにやり直しですね分かりますw


アルビダ戦ラスト!
配置は最終的にコレがベストだったかな。


途中でマス移動させられるのはかなり辛いものがあるねー。
移動するのにも結構硬直時間かかるし・・・いつもそのまま殴っちゃう。


弁慶よく頑張った。超頑張った。
もちろん正妻がナイス回復してくれたお陰でもあるけど!


ヴィンランド海賊団、討ち取ったりー!!


Cランクでした本当にありがry


やったー!こんなに早い段階でドレイク使えるうう!!
え?英雄技無かったら割と微妙?
ばばばばばかいうでねえ!!!(震


あー、やっぱりまだ知らないパターンですねーw


え?


今回はバレまで早かったなw


それにしても・・・初期ステが低すぎやしませんか・・・orz


番外


最初の議題から内容がぶっ飛びすぎであるw


なん・・・だと・・・
あのヒミコが・・・料理を・・・
しかも主人公好みの味を!?
良かったね・・・自称正妻から正妻に一歩近づいたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。