おでかけモシャスdeバトル【ドラゴンクエストⅩ(DQ10)】 | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

 
3DSダウンロードソフトのモシャスdeバトルをDLしてみました!
モンスターを顔の写真から生み出すアレです。

 
記念すべき一体目はズッキーニャ。
・・・自分の顔から生まれたのがズッキーニャとは(ノД`)

 
という訳で、自分の顔一つで3種4体を産んでデッキ組んでみました。
いや~、表情さえ変えれば顔一つで色々行けるもんですなw

  
デッキが組めたら次は大陸選択。

 
ランガーオにのりこねー。

 
おお・・・普通にドラクエっぽい(何w

 
ココはバトルロードすぎる。

 
簡易型のドラクエ。
バトルロードをもっと単純にしたようなものかなぁ。

  
こんなカンジで次々と進んでいくらしい。

  
2戦目に突入。

  
いいね!ドラキーいいね!

 
そしてやってきましたラストバトル。

 
うむ、強そうである。

  
勝利~。

 
勝利すると新しい場所に行けるように。

 
最初の記録はこんなカンジ。

  
後はダウンロードコンテンツを適当にDLして終了。

コレ意外と楽しめるぞ・・・w
頑張って色んな顔からモンスター誕生させようっと!