ガルパン&サンクス | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

実に一ヶ月ぶり、月末なカンジでお久しゅう。

この一ヶ月はなんというか一言で言い表せますな。

それは・・・


ガールズ&パンツァー


寝ても覚めても家でも職場でも毎日がガルパンである(笑

アニメを見ればガルパン、画像を漁ればみぽりん、音楽を聞けばえーんたーえーんたー、ラジオを聞けばラジオ道、口を開けば戦車の話題。

戦車とか全然興味無かったのになぁ・・・ガルパン、恐ろしい子!

そんな訳で他含め一ヶ月の出来事を適当に。



ゲーム

ドラクエⅩよりもMHFのIN率が急上昇。

Gに向けての武具集めに必死。

ドラクエⅩは酒場登録と職人依頼が主、時々元気玉使ってレベル上げしたり強ボスに拉致られたりなカンジ。

Wii-Uは初日の在庫が無ければ買えないかも。

並ぶことも出来なさそうなので、次出荷分に期待かな。

ウィッチズガーデンの出来の異常さに感動して先行公開版をちまちまプレイ中、本日発売だけど多分本製品版に引き継ぐのは来月半ば過ぎてからかな。


アニメ

言わずもがなガールズ&パンツァーが殆ど。

というか見てない日が無いと言っても過言では無い!(笑

普段の、「とりあえず何か音楽聞こう」が「とりあえずガルパン再生しよう」となってる有様w

BD予約はもちろん、戦車も予約しちゃったよ・・・(笑

「中二病でも恋がしたい」も物凄い、ものごっっっっつ楽しかったんだけども、けども!

ガルパンがあまりにも好きすぎて、自分の中ではだいぶ落ち着いた印象(ノ∀`)


日常

PCの調子がすこぶる悪く。

原因がハッキリしたので、今は仮りだけど解決してます。

完全復帰してくれると良いんだけどねー。

そのせいか、ブログやツイッター含め、ネットに殆ど触れてないカンジ。

起動するのに時間とられたりとかで、なんとなく手が伸びなかったというか・・・。

絵も同じく。


そして今日は家の近くに新しく出来たサンクスがオープンセールっぽいのをしてたので、応援の意味も込めて適当に衝動買い。
りゅかのブログ
キティの中華まんがあったので試しに。

うん、肉まんは具が少ないし、チョコはマズくは無いんだけど美味いかって言われると微妙なカンジな二つでした(ノ∀`)w

キティなのにネズミっぽく見えるのはカタチのせいか。


以上、サンクスでガルパンフェア早くやらいないかな~としか思ってない今日この頃でした。

みほー!俺だーー!結婚したーーー!!!