兄弟姉妹のオフライン大冒険!【ドラゴンクエストⅩ(DQ10)】 | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

という訳で、オフラインで出来るパートに来てしまいました。


りゅかのブログ
開始早々、イベント発生。

も、物語が展開してる!?


りゅかのブログ
わーい!妹ちゃん使えるぞー!!(*´ω`*)


りゅかのブログ
っていきなり遭遇ギガンテスさん((((゚д゚ ;))))


りゅかのブログ
お祈りお祈り*´Д`*


りゅかのブログ
どうやら錬金術がメインになりそうなシナリオ。

つまり・・・

ドラクエのアトリエかっ!ww

アトリエシリーズ最新作すぎる(違w


りゅかのブログ
毎度おなじみ錬金のBGMが流れます。

開放されてない?????の数が若干少ないんですが・・・。

やはりおまけはおまけなのかw


りゅかのブログ
しかしながら、結構普通にストーリーやってます。

そう、正にドラゴンクエスト!ってカンジのw

正直コレ本編なんじゃって思うくらい自然にドラクエです。


りゅかのブログ
祠とかにも行けるんですってよ奥さん・・・。


りゅかのブログ
オフラインサイドでも、クエストが存在。

いやもうホントおまけじゃねえw


りゅかのブログ
青のほこらへ突入。

適当にクエスト消化したら仲間も雇えます。


りゅかのブログ
作戦指示が何か柔らかいw

いろいろやってね(はぁと)とかうおおおお!!(←ww


りゅかのブログ
祠の最深部、宝箱開けたらボス来るんじゃ・・・とかビクビクしながら開けるも何も出ずw

というカンジで、最初の祠は終了。

まだまだストーリーは続いております。


りゅかのブログ
外に出ると夜になってて、ドラキーが湧いてた。

やっぱ可愛すぎるわ・・・*´Д`*



はい。

そんな訳で、最初に出来る事を一気に上げてみました!

いやぁ・・・オフラインでやること結構ありそうですが?w

オンラインで出る時間が限られてる人たちは、オフ時間でコレを進めれば良いんでしょうなぁ。

まだ主人公サイドとの関わりは分かりませんが、コレはコレで普通に楽しめます。

ていうか楽しいです(*´ω`*)



今後はもうあんまり記事立てしない予定なので、一日一回何かしら報告するくらいの感覚で行こうかなぁと。

最初にこの部分だけは伝えたかったので!

ではでは、良いドラクエライフを(`・ω・´)