DQMテリーのワンダーランド3D 096震 ~第1回Wi-Fiランキングバトル結果発表!~ | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。


マスターズGP


りゅかのブログ
上位陣

相変わらずどうやったらそんな点数が取れるのかww

今回4日だから1日120~160点以上取ってるって事でしょう?

アウェーって何戦やってるの・・・未だに知らないんだけどw

まぁそれはそれとして。

して今回の自分の順位は――

りゅかのブログ
りゅかのブログ
1,096位!

あー惜しいいー!w

個人目標達成ならず!

気合が足らんかったんや(ノ∀`)


りゅかのブログ

りゅかのブログ
いやもうカイザーは要らな・・・。



りゅかのブログ
色々すっ飛ばして今日の成績。

5戦目、エグドラシルとわたぼう、「ミナダンテ」を使ってくる暴挙っぷりww

流石にアレはオール999でした(・ω・`)

今日までに育てておこうと思った一体が出来なかったのが痛かった|||orz





りゅかのブログ
変わってチャレンジャーズGP。

25,903位!w

50点だとまぁこんなもんだよね(笑


りゅかのブログ
今週のチャレンジャーズGP初日成績。

予想外に結構頑張れるコだったよあの子はw

キラーマシン2の動きがちょっと運良かった感はあったけども。




勝ち抜き


りゅかのブログ
メタルスターがやってきた!

コイツは一度見た!(円堂ry


りゅかのブログ
・・・(゚д゚ )

・・・・・・え?w

何かオール900とか出してくるんですけどww


りゅかのブログ
アタカンで粘りに粘るも・・・


りゅかのブログ
回復役が力尽きてたので呪文で削られて全て消し炭|||orz

いやいや・・・攻撃力の補正かけない状態で999とか出るものなの?w

攻撃力ギャンブルとかって確かあった気もするけど・・・。


りゅかのブログ
完全に止められた|||orz