DQMテリーのワンダーランド3D 094震 ~ふういんの扉 邪神レオソード~ | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。


りゅかのブログ
ようやく、よ~~~やく!ゴールデンスライムが完成!

めぐりあいの扉が無かったら、もっとかかってたに違いない(笑

早速ガンコじいさんに持って行きますかね~。


りゅかのブログ
喜んで頂けたようで何より。

ていうか崇めてたケドw


りゅかのブログ
では通して貰えたので旅の扉へGO。


りゅかのブログ
りゅかのブログ
ふういんの扉 全14層


りゅかのブログ
ピサロナイト・・・地味に作るの面倒だったのにココに出やがったとはww

ではボスに向けて落下ー!


りゅかのブログ
ま、まさか・・・


りゅかのブログ
おおおお邪神レオソードじゃあー!>ヮ<


りゅかのブログ
勝負!


りゅかのブログ
よし通常攻撃は大丈夫。


りゅかのブログ
こういうのは結構痛い!

が、しかし


りゅかのブログ
アッー!

黒い霧吐かれたww

ボス戦でのボスの有利っぷりが卑怯すぐるw


りゅかのブログ
何とか突破(/ω\)


りゅかのブログ

りゅかのブログ

りゅかのブログ
ここも面白みは無かった(・ω・`)

気をつけろは良いけど何か小噺をですねry


りゅかのブログ
コレで配合が加速する!ハズ!w


りゅかのブログ

りゅかのブログ

そりゃ幾ら何でも酷すぎるw


りゅかのブログ
全くですなw