DQMテリーのワンダーランド3D 089震 ~すれちがいバトル~ | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

今日はゴールドマジンガが配信されるということで、某ビックな所にお邪魔してきました!

何で今回はヨドバシじゃなかったんだろう(でもおかげで楽な思いしたという話w


りゅかのブログ
コレがそのブツです(

そして今回、コレと同様最も重要なミッション・・・


すれちがいバトルも大量消化して参りました!w

いや~、一瞬で結果が分かる勝負ってのは早くていいねぇ(笑

以下すれちがいバトルの一定数景品等。


りゅかのブログ
スライダーガール

J2で結局貰う前にやめてしまったので、初ゲット!

欲しかったのだよ(*´ω`*)


りゅかのブログ
スライダークロボ

自分でもちょっと育ててみたい一体。


りゅかのブログ
スライダーキッズ

こんなのも居るんだw


そしてすれちがいバトルの途中で時々現れるオジャm・・・いや謎の盗賊団。


りゅかのブログ
カンダタワイフ

ワwイwフwww

おかんが出てきてもーたw


りゅかのブログ
おやぶんもゲット!

良かった・・・コレで配合が進む(/ω\)


りゅかのブログ
カンダタレディース

コレには大爆笑w

この三人組はちょっと使ってみたいw

一番ちっこいのが行動するモーションが見れなかったので見てみたいなぁ。


りゅかのブログ
カンダタ

普通の子。


子分はゲットできなかったものの、ジョーカーから送れるので問題は無し。


そして「謎の盗賊団」とは別に出てくる「伝説のマスター」

シン・・・いや、ジョーカー2くんですなw


りゅかのブログ
少年レオソード

闘神レオソードと同時に出てきて、大きい方が欲しいな~と思ってたらコッチが来ました(・ω・`)

この子配合でおっきくなれるんだっけ・・・。


りゅかのブログ
嫁キターーー!!もふもふもふっふぉああああ*´Д`*

おっと失礼・・・(・ω・;

キングスペーディオ

神獣4体の内ランダム?なのか知らないケド、嫁ばっか来た(笑


ココらを揃えた辺りで人数も減って来て固定メンバーになったせいか受信ならず。

仕方なく帰る事に。


りゅかのブログ
帰りにマックへ。

何かピンクが貰えるんだっけ?とか思って入ったらラーミアさんだった!>ヮ<

いやコレはね、凄く嬉しい訳ですよ。

昔ラーミア持ってた人が羨ましかったなぁ・・・懐かしいw

今回は育てるわ。


という訳で!

今日の収穫は・・・



りゅかのブログ
りゅかのブログ

ラーミア×1

キングスペーディオ×2

少年レオソード×1

ゴールドマジンガ×7

スライダークロボ×1

スライダーガール×3

スライダーキッズ×3

カンダタおやぶん×5

カンダタワイフ×1

カンダタレディース×2

カンダタ×1


185戦179勝という結果になりました~(`・ω・´)

自パーティの弱点も見えたので、かなり良い内容のすれちがいでした。

でも200勝してから帰りたかった・・・orz


実はかなり寝過ごしたせいで、出るのが遅くなったのが敗因w

12時くらいからやってればかなり余裕あったんじゃないかなーと。

いつもは見ることが出来ない光景に唖然としながらウロウロしておりました(笑

ヨドバシはともかくビックでアレは凄いわ・・・ていうか狭w

階段が完全にマスターだらけですよ!(笑