DQMテリーのワンダーランド3D 002震 ~モンスター牧場~ | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

※注意※ この記事は「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」のネタバレを含みます。タイトルバレも有り得ますので、「絶対に見たくない」という方は一時的にでもチェックリストから外す事をオススメします。


りゅかのブログ
相変わらずドラキーは可愛いなぁもう!*´Д`*

りゅかのブログ
ってちょwプリオ可愛ぇえええ!!!w

見た瞬間吹いたわw

こんなショタ系キャラだったっけかw


りゅかのブログ
確か最初のスラぼうはHPが10高かった記憶があるけど、今回はどうかな?

スキルもおもいっきりノーマルっぽいしw


りゅかのブログ
タイプ別に表示出来るシステム発見!

コレは便利そう。


りゅかのブログ
システム系もいちいち挟もうと思ってるんだけど要らないかな・・・。

割とタイミング忘れたりするからなぁ(笑


りゅかのブログ
そうそう、牧場のモンスター達が逃げ出してコレしか選べないんだったっけw

プリオ監獄行き決定(ノ∀`)


りゅかのブログ
最初は「たびだちの扉」

分かりやすくていいねー(


りゅかのブログ
まずは王様の超お気に入りホイミンを連れ戻す事!

プリオも監獄から救い出してあげないとねw


りゅかのブログ
イソイソ出たー!!w

完全に再現されてるww


りゅかのブログ
「タイジュの国」


りゅかのブログ
「モンスターマスター」


りゅかのブログ
宝箱は自由に開けていいと言われたので物色をば。


りゅかのブログ
王の間に居るピエロはそれぞれ色が違うってのもいいねぇ!

今の所4色か。


りゅかのブログ
最初の+4はデカいな。


りゅかのブログ
旅の扉の間に行く途中でルーラを拾えたり。

今回のルーラはかなり便利!(後術