ぴんくの純情を最大まで引き伸ばしてみた | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

ジュエルペットきら☆デコッ!でショート漫画をやって行こうとか何かそんな気分。

相変わらずマイナーっぽいので個人的に盛り上がれる不思議。


もしぴんくが純情キャラだったら?なテーマで。

ペットは出るのか不明。


画像ページをクリックしていったら順番通りに見れる・・・のかな?w


りゅかのブログ

りゅかのブログ

りゅかのブログ

りゅかのブログ

りゅかのブログ



烈のステータスは弄ってません(ノ∀`)

まぁよくあるパターンですなw



本当はもっと適当な状態で出そうと思ってたんだけども。

(セリフも最初は汚い直筆で出す予定だったw

流石に酷すぎるかなっと思ってちょっとづつ手を加えていったら2時間超過してしまった・・・。