ポケモンBW2の新アニメーションPVがヤバイ | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

アトリエに篭ってたら(ガスト的な意味で)いつの間にか5月も下旬近くジャン!


はい、毎度お久しぶりな登場になってしまいました。

最近はこんなんばっかですね(・ω・`)


昨日、ポケモンBW2の新PVを見てテンションが和了ったり下がったりしてます。

いや一発変換で「和了った」って出たのでもう放置しました・・・(笑

全く打って無いんですけどね!


っと・・・ソレはソレとして、本題本題。

新PVで驚いたのは、何故かフルアニメーションだったコト!

まだ見てない方はコチラ へ急ぐし!


りゅかのブログ

今までこんなアピールの仕方は無かったよね?w

いやなんていうか出来の凄さに、本当にアニメ化されるんじゃないかと思ったくらいに!


そう、問題はそこになるのだ・・・。

最初何も知らずにコレを見たせいで、「本当にコレがアニメになる」と勘違いして凄い勢いでテンションが上がった訳なんですが・・・まぁご存知の通り、あくまで「ゲームBW2のPV」だと分かった時点で凄い微妙なテンションにw

実際、今やってる某ベストウィなんとかをこの調子で続けるくらいなら、コッチでやって欲しいと心から願ってる訳ですがー。

ていうか別枠でいいのでコレで作って下さいお願いします(ノ∀`)w

竹達が正統派ベル役とかやりおる*´Д`*

反響が凄まじければ本当にアニメ化もあるハズ。

信じよう、うん、たとえ絶対にありえないコトだとしても・・・|||orz


まぁ一つ不満があるとすれば・・・

りゅかのブログ ←コレが全く見当たらなかったコトかな!(笑

セリフ無かったとしても、ワンシーンくらい用意して良かったんじゃ。