タイクンザムザ | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

りゅかのブログ
甲殻種 タイクンザムザ


ダサいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

せめてエグドラシルくらい頑張って欲しかったw

後はイワパレスさんとか・・・。

ていうか何処が甲殻種やねん!w

コレは黒歴史になるw




とか思ってたら・・・





りゅかのブログ
完全にボルボロスさんです本当にry

泥・・・というか地層?wのの内にちゃんと爪が!


りゅかのブログ

ていうかフィールド全体が地割れ起こしてるんですが((((゚д゚ ;))))

かなり楽しみな一体になってしまったではないかw



りゅかのブログ
そして先日のアビオ。

2体同時クエがあるのか・・・!

コレは胸熱(*´ω`*)

ていうかコイツどのフィールドにも出没するのかな?w

ムービー見る限りだと結構行動範囲が広そう。

しかし火なのに火山を見た記憶がry

りゅかのブログ
りゅかのブログ

アビオ武具。

武器はヤバイわ。

カッコイイ(`・ω・´)

何気に属性は火だったのかー。

防具は・・・そこそこ?w



グーク爆弾はボムチュウですね分かります。