獣竜種始動!連撃の獰竜(アビオルグ)!! | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

待ちに待ったF.3プレビューサイトの更新キター!

第1回目の更新!

一週間ごとに3回更新されれば本番か・・・wktkが止まらない>ヮ<

まずは新モンスター2体の内、1体が公開!

りゅかのブログ

今までフロンティアに居なかった「獣竜種」として、アビオルグが実装!

あの背中の装飾はステゴサウルスじゃなかったのか!(笑

しかしアビオルグさん完全にイビルジョーです本当にありがとうございましたw

でもイビルジョーを遙かに凌ぐカッコ良さ・・・!

イビル、ブラキを経て本気を出すのはやはりフロンティアかw


他のリファインとかはちょろちょろ面白いものが。

一番笑ったのは大剣の秘伝防具。

ドンマイとしか言い様がないww

秘伝書たくさん持ってる人には嬉しいボーナスも増えるみたいで。

増々SR上げないといけなくなるなぁ・・・。


しかしHC防具実装か・・・やってくれるw

使わないHC素材の利用先としては良いかもしれないけどねぇ(笑