今期のアニメは何見よう ~2012冬~ | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。

すっかり冬アニメに乗り遅れましたりゅかです。

だって秋アニメまだ終わって無いんだもの!(笑

ではいつも通りゆる~く偏った作品情報をば。



夏目友人帳 肆

長いねぇ。

読み方分からないケドw

新テニスの王子様

テニプリはネタとして見ないわけにはいかないじゃない!

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

思考停止で見るには最高の作品だよね、うん。

リコーダーとランドセル

設定見てクソワロタww

いや、現に小学生で180cmくらいとか居るんだけどね・・・。

キルミーベイベー

可愛いからとりあえず見てみる事に。

続くかどうかは中身次第!

アマガミSS+ plus

そういえばアマガミSSも詰んだままだった(ノД`)

黒執事Ⅱ 特別編 死神ウィルの物語

コレも人気高いねぇ!

ハイスクールDxD

うおお・・・メインよりサブキャラが気になってしょうがないw

あずみんと竹達とか胸熱。

戦姫絶唱シンフォギア

声優陣が程よいカンジなので見る事に。

エリアの騎士

サッカーブームすぎる。

ゼロの使い魔F

色んなのがファイナル迎えてますなぁ。

ルイズはもういい!シエスタとアンリエッタをおおお!(笑

まー何だかんだ言いながら全部見てる訳ですがw

モーレツ宇宙海賊

香菜ーん・・・メガネキャラか!

偽物語

最後まで確定枠。

だと思いたい所なんだけど・・・撫子のデコっぷりに動揺を隠せない。


BRAVE10

戦国系も大体毎期何かしら来ますな!

輪廻のラグランジェ

凄い後ろの方に気になる声優陣が固まっとる(笑


アクエリオンEVOL

無印見てないけど見てみようかなぁとか。

あの夏で待ってる

声優パワーで乗り切る。

Another

気になる系作品。

最後まで見そう。

男子高校生の日常

女のコナン君がおるでー!w

男子高校生の日常だけど女の子が気になってしょうがない。

パパのいうことを聞きなさい!

最後までちゃんと見る確定枠。

コレ系のOPはキタエリが鉄板になりつつ(笑

テルマエ・ロマエ



妖狐×僕SS

気になってしょうがない系でおそらく最後まで見そう。

ダンボール戦機W

最後に「W」付けられるともう違うものにしか見えない!

何という弊害・・・(・ω・`)

秘密結社 鷹の爪外伝 むかしの吉田くん

ペーパーマンやっててこの存在を知ったんだけど、

見るかどうかと言われたら難しい!(笑

ブラック★ロックシューター

OVAと作画が何か違いすぎてどうしたものかと。

ゴクジョッ。

何かR-18ページとかある公式だったんですがw

こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~

良子ちゃん居るから見たいんだけど・・・なんでケータイだけ(・ω・`)

スマイルプリキュア

ピースは金元かー。

イメージしたらイカすぎて何か・・・w




こんなもんでしょうかね。

いつもに増して酷いコメントすぎる(ノ∀`)