インデックス | りゅかのブログ

りゅかのブログ

天壌りゅかの自重しない日常。


インデックス
出オチ/(^o^)\



ちょっとやってみたかったのさ・・・。


インデックスって言うと、

禁書目録聖省が先に出てくる人なので配役変えてみた。


後、適当でごめんなさいとある魔術の君(笑




とりあえず11eyesクロスビジョンがまだまだ埋まってないので、

ずーっとインストされっぱなんですねぇ、コレがw


5月の記事かぁ・・・。


レビューも書いたなぁ。


アマネカが出る直前にやり始めたせで中途半端にorz


第一、一ヶ月遅れでやり始めたのが悪い(←


といいつつ、アマネカもクリアすらしないまま放置とかww


あの頃は色んな事情が重なり合って、何もかもが中途半端・・・。


メモリー一枚にずっと踊らされてたんだなぁ~って

今なら分かる悲しい過去になってしまっています。



という完全な身内ネタになってしまった(・ω・`)



百野栞最高ォッ!!(また云うのかw