12月の第1回から二ヶ月、新宿M-SPOで第2回アメトーを開催いたしました!

今回の参加者は16名。

参加していただいた皆様ありがとうございましたニコニコ



まずは集合写真をひらめき電球

らのぶろぐ-2thアメトー



今回の優勝者は・・・








ひろ定食さん!!!

らのぶろぐ-2thアメトー


トロフィーはDMCプレイヤーのマナブさんから

らのぶろぐ-2thアメトー


賞金の授与はUSAGIプレイヤーのHARUさんから

らのぶろぐ-2thアメトー




マナブさん、HARUさん、無茶振りだったのにも関わらず、ご協力いただきありがとうございました!






自分の結果はというと・・・

決勝でひろ定食さんに敗れ、準優勝でした。。



あの~優勝できなかったんで、次回も優勝狙いのKY主催者ということでよろしくお願いいたしますパー



・・・ということで第2回アメトーの結果は以下の通りです。

優勝    ひろ定食さん
準優勝   rano
3位     タカさん
4位     昊さん



今回ご協力いただいたM-SPO新宿 スタッフの皆様、GENERAL GROW スタッフの皆様、コントロールお手伝いいただいたタカさん、ありがとうございました!



第3回は4月か5月あたりに行おうと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。






今回参加していただいた皆様

おこさんひろ定食さんISSAさんたけちさんエリカさんタカさん昊さんDUELさんeye_blackさんタクミさんKUROさん矢沢B吉さんくぼたさんシガっちょさん 、あんなさん

※エントリー順


スペシャルゲスト

マナブさんHARUさんジーオスさんつょちんさん


本当にありがとうございましたニコニコ