6月に立ち上げたグルっぽ「ダーツチームAmeba 」の初のトーナメントを土曜日開催しましたニコニコ

参加者は14名。

参加してくれた皆様ありがとうございました☆



結果、優勝は暁さん クラッカー

おめでとうございます!

予選から1レグも落とさず、完全優勝!

次回は絶対に優勝阻止します!!



準優勝はタクミさん クラッカー

立ち上げメンバーの入賞は嬉しい♪

決勝はいい試合だったなー、おしかった!!



俺はというと予選で全敗して、予選落ち。。

コントロールに専念しました。。



終了後は飲ん兵衛GLOBEで打ち上げ。



色々と至らぬ点もあったかと思いますが、楽しんでもらったみたいで嬉しかったですニコニコ

第2回も来年2月あたりを予定してるのでよろしくお願いいたします。



また暁さん、Dai5さん、アイディーオーナー、賞品のご提供ありがとうございましたアップ

みわカメラマン、お疲れ様でしたパー



最後に集合写真をひらめき電球


らのぶろぐ-DSCF03431.jpg