今日朝起きると異常な頭痛が!!

そうなんです、偏頭痛持ちなんです。


普段から肩こりや眼精疲労がひどくなると

偏頭痛に襲われます。


…というわけで昼休みを利用してクイックマッサージへ!!

と思ったが秋葉原にある記憶はない。


ただ一つ例外がある、そう

メイド版のマッサージ店!!


それは無理だと思いGoogleで

《秋葉原 クイックマッサージ》と入力し検索!!


あるじゃないですか!?

すぐ近くにここが↓↓

こりとりくらぶ01

こりとりくらぶ ほぐしの国

店舗は秋葉原、末広町の二店舗。

お店は22時までやってるらしく仕事帰りでも気軽に行ける。


しかも他店さん(て○みん、こり○るんなど)より断然安い!!

これはと思い予約の電話を入れお店へ。


店内は5つのカーテンに区切られたベッドがあり

男性スタッフが2人いた。

※多いときで3人入ってるとのこと。


話を聞くと実力重視の会社で研修も厳しいとのこと。

言うだけのことはありスキルは高い。


これから週一くらいのペースで通おうかな。