「RHYTHM RHYTHM RHYTHM」

大きな怪我をすることもなく、無事に千秋楽を迎えました(*^^*)


沢山の応援ありがとうございました!
お客様が楽しんでくださっている事が舞台上に伝わってきて、とても幸せな時間でした!


みなさまと素敵な時を共有できたこと、本当に嬉しかったです。劇場に足をお運びくださり、ありがとうございました♡


大入袋と、公演中に頂いたお花たち♡
{1F57212A-491D-4F54-93BB-9A09DA5025D2}




私自身のこととしては、、

約2年ぶりのショーで、振付が始まった当初は、とてつもなく踊れるダンサーの方々の中で、技術が及ばないことは言うまでもなく、、
頭も身体も動かなくて、まさしく手も足も出ない…という状態でした。


ですが、いつもサポートして下さる荻田先生を始めとするスタッフの皆さんや、楽しむことを忘れずにいながらもキメるときはきめて、何度振りを聞いても親切に教えてくれるキャストの方々のおかげで、少しずつ「ショーをつくる体感」を思い出していくことができました!



振付を受けては、家で復習して、、という日々。
場面毎にどんな風に踊りながら演じようかイメージする時間はとてもクリエイティブで、ワクワクする作業でした。


こうして一つ一つの場面の蘭乃はなが出来上がっていきました!
そして本番は、楽しい!!という言葉に尽きるものになりました。



プログラムに目標として書いていた、心身の解放にたどり着けて、素敵な経験を手に入れた達成感があります(*^^*)



この経験と体感を持って、エリザベートにベクトルをチェンジしてお稽古に臨みたいと思います!
6月、帝国劇場でお会いしましょう。




「RHYTHM RHYTHM RHYTHM」
ありがとうございました!