モニプラ☆玄米ヘンプナッツライス | ☆ゆうの男の子ママDAYS☆

モニプラ☆玄米ヘンプナッツライス


モニプラさんで素敵なモニター体験させていただきました。
スローライフさんの玄米ヘンプナッツライス!





ヘンプナッツって初めて耳にしました!麻の実のことなんだって。ヘンプナッツには必須アミノ酸、必須脂肪酸、ミネラルも含まれててダイエットにはピッタリ☆今回試させていただいたものは、レンジか湯煎で作るので私は湯煎で5分温めました。

でも、袋が全体的につかってなかったのでもう一度温めなおした(  ̄▽ ̄)食べる時は余裕のある鍋で袋つかるくらいお湯を沸かしてやったほうがよさそうです。

袋をあけると玄米だけ炊いたときとは違う香ばしい香り!



たっぷり140グラムはいってます。昨日作った牛スジシチューと一緒にいただきました!




白米だけとかだとあまり食べれない私もごはんだけでおかずなしでも食べれるくらいおいしかった(*´∇`*)

保存料とか入ってないのもありがたい!

モニプラさん、スローライフさんありがとうございました☆


スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中