久しぶりです



やはり会社のパソコン、ネット繋がらず・・うう

家ではパソコン開く暇もなく・・・うう


今朝、なんとか繋がったので皆さんの所に

周回できました~キャハハ

ぺタが限度を超えたので、また明日周りますねっWハート


もう何作ったか覚えていないお弁当達ですププッ・・・


息子の大学の学位授与式LOVE

最近卒業式とは言わんのね・・・知らんかった笑


親が行くなんて恥ずかしいかも!?って思っていたら・・・

結構沢山の保護者の方、いらしてましたあはっ

中には家族総出え゛!的なところも!!ビックリです!




一緒に写真撮るのも最後かも・・・っと節目の度に

思いますが、とりあえず今回も母子でツーショットキラキラ


男子の多い大学なので見渡す限り真っ黒やばっ

真っ黒な中にポツンポツンと袴の女子がいたくらい苦笑


4月からは社会人ー

家から通える勤務地なので、

まだまだ世話が掛かりそうです泣き