こんにちは~チューリップ黄チューリップ赤


またもや海苔弁当風割り箸

コスモスおかか海苔ご飯

コスモス白身魚フライ(冷凍のんを揚げただけ)

コスモス春巻き(レンジで温め直したらフニャフニャに)

コスモス鶏ミンチと野菜のオムレツ風

コスモスインゲンのバター炒め

コスモス唐揚げ

コスモス茹でとうもろこし

コスモス海老カツ(冷凍のんを揚げただけ)


ちょっとおかずが足りない感じブタブタ


パパさん晩御飯には2合食べる・・・おにぎり

おかずにプラス、ラーメンとかも平気・・ラーメン

カレーライスの時には4~5合食べる・・おにぎり


育ち盛りなら「モリモリ食べるねぇ~」っと

賞賛される事もあるかもしれんけど、

もうすぐ50歳やで(笑)わんわん



私はパパさんに毎日「あほちゃうかっ!」っと

言いながらご飯を作っています(笑)天使


今日も張り切っていきましょう~オバケ



今日のパパさんのお弁当ナイフとフォーク