こんにちは~LOVE



土曜日のお弁当~ラブラブ

しょうが天ぷら、鮭のマヨネーズ焼き、レンコン天ぷら、

イカの甘辛焼き、茄子とパプリカのお浸し、他


今日のお弁当LOVE

出し巻き、ウインナー、イカ天ぷら、コロッケ、

ちくわとピーマンの甘辛炒め、こんにゃくとレンコンのきんぴら、

ラディッシュ、他



随分前からですが、長女は朝ご飯と昼ご飯を

まったく食べなくなりましたウキャー!

なので~お弁当作りが最近楽ちんにキャハハ


でも~、引きこもりがちな長女を、

朝から大学に行かせる為には

私の大変な努力がいります。。。



二十歳にもなる娘なんだからほっといたら

いいのかもしれんけど、

ほっといたらまったく家から出なくなる・・。


その方が後々困るから今頑張ってますううっ...


『普通』っていうのがどれだけ有り難い事なのか

身にしみる今日この頃ですあはっ



お勉強ももちろん大事だけど、社会の中で

人と接して『普通』に生きて行くって事を、

出来るようになってもらう事が親の務め

かなっと今奮闘しています泣き


今日は少し愚痴を書いてしまいました・・がーん



さぁ~、今週も張り切っていきましょはーととんでけ