こんにちは~音譜


今日はいつもより少し早い4時40分起床・・

只今、仕事しながら眠気と戦ってますえ゛!



本日も一段のわっぱ弁当箱、

これ、洗うのが楽なのであはっ


相変わらず『ぐちゃー』っとしてます、詰め込み過ぎあはっ。





はなあおさ入り出し巻き

はな春巻き

はな茄子と甘長唐辛子の肉巻き(ガーリックソース)

はな長ネギとししとうのコショウ焼き

はな呼子のイカ一夜干し

はなミンチカツ

はなタケノコの磯辺揚げ(生協の冷食)

はな昆布豆

野菜がいつもより多めに入れれた感じ~♪


現場仕事の方って夏場は暑過ぎて食欲

落ちるって言う方多いみたいですけど、

我が家のパパさん春夏秋冬、

食欲変わりませんはぁサゲサゲ―


なので、年と共に太っていきます・・・なく

新陳代謝悪くなるので・・・不機嫌不機嫌


私もつられて年々太っていきます・・・なく

そしてパパさんに

『太ったなぁ~』っていわれます・・・・不機嫌不機嫌


私は密かに舌打ちしますチッ


あんたのせいやんかーっと呆れる②呆れる②



今日はやっと金曜日~びっくりマーク

もうひとがんばりいたしましょう♡