こんにちは~音譜

梅雨入りした大阪ですが、只今良い天気ですニコニコ



今日は1段のわっぱ弁当箱・・詰めるの苦手ですが

せっかく買ったし早く慣れようって思って!!


この弁当箱、容量的にはいつもの2段のものより

小さいはずなんですが、同じだけ入りますショック!

ってか、むしろこちらの方がまだ入る感じですわドンッ


のり弁風に白身魚のフライにかつお節のふりかけに海苔音譜


ウインナー、竜田揚げ、ほうれん草シューマイ、レンコン煮、

ちくわくるくる、ほうれん草とベーコンバター炒め、枝豆、

えびのマヨネーズフライ


ご飯は控えめに1合分入ってますクラッカー


シューマイは小さいものですが縦に2個、

竜田揚げも縦に2個入ってますあせる


出来ればご飯を全面的に下に敷き詰め、

上におかずを乗せるスタイルが一番やりやすいにひひ


でも・・・・パパさんそれ嫌がるむっ

一度内緒でやってみよう~(笑)



今日も張り切っていきましょ~チョキ