こんにちは~音譜

今日は大雨の予報の大阪です顔



パパさんのお弁当~どきどき


ラブラブ目玉焼き

ラブラブしょうが天ぷら

ラブラブ花ハム

ラブラブネギとレンコンの焼き物

ラブラブ高野豆腐

ラブラブもやしナムル

ラブラブいんげんちくわ

ラブラブミンチカツ

ラブラブポテトコロッケ


最近使ってる卵は京都の錦市場のものアゲアゲ

少々お高いのですが、黄身が濃いLOVE

味の違いは・・・・わからん笑


私が買うのではありません、

実家がくれるのでWハート

大阪から京都まで電車で買いに行ってくれる

父に感謝ですルン


この父、先日の北海道巡りで危うくまた

スピード違反で捕まるとこやったらしい不機嫌


前の車と同じ速度で走っていて、

追い越しを我慢していたら、

その前の車が捕まった・・・

抜かさんで良かった~っとはぁ


皆さん、制限速度は守りましょうねおんぷ


さっ、今日も張り切っていきましょう★