こんにちは~音譜


昨日、オフィスの私の椅子が知らないうちに

変わっていました・・・

決算なので今月中にと社長が購入してくれたん

ですが・・・・・・・


はっきりいって座り心地めっちゃ悪いがびーん

背もたれが固いがびーん

その上直角やしがーん


お尻が痛くて長時間座ってられない・・・

事務仕事やのに、これはあかんやろ――泣き泣き泣き


社長の好意を無にしてはいけないので、

言えません・・・不機嫌不機嫌


しょうがないので座布団何枚も敷いて、

正座したり足上げたり、行儀悪いが仕方ない・・

これほんとにオフィス用の椅子なのか!?!?うらみうらみ



今日のパパさんのお弁当

生姜焼き、ねぎ入り出し巻き(長女作)、焼きレンコンとししとう、

はし巻き(お好み焼きみたいなもん)のはしなし、他

次男のランチ

ハムチーズサンドとソースチキンチーズサンド


今月に入ってからなんか写メがでかいがーん

アラがよく見えそうで・・・なんとかせねばわら


さぁ~今日も張り切っていきましょう気合い