こんにちは~


昨日はほんとに忙しかった・・・

アメブロを開く暇さえなく、もちろん残業うう


今日は皆さまのブログ拝見しに周りまーすキャハハ

って、仕事しろよなっ笑



パパさんのお弁当はーと

ねぎと玉ねぎの出し巻き。焼きししとう。かにシューマイ。

イカの明太子焼き。大量の花ハム。揚げ物3種。



そして~昨日の私のまかないランチは

『柿安』の焼きとりと野菜とそぼろの弁当

すべてのおかずが一口サイズで食べやすいはあ


でも焼きとり弁当って事やのに焼きとりまで一口溜め息

となりの肉団子と共に、柔らかくない苦笑

味つけは調度いい感じでしたあはっ


ここだけの話、

自分では絶対に買わないですね・・・サゲサゲ―


本日もやはり忙しくなりそうな予感がーんがーん

では、またばいばい