1日だけ | シーズー犬蘭丸 お友達になろうよ♪

シーズー犬蘭丸 お友達になろうよ♪

シーズー犬とチンチラ猫の日々やあたひのつぶやきだっり。


我が家の日常の会話によく出てくる言葉

「人間だったらねー」

昨日もフミオと私の夕飯中

詩月だけがオスワリをしてじーっと何かもらえ

ないかと見つめてた。

フミオが

「次はおかーさんとおとーさんのところに

生まれておいで。沢山食べさせてあげるよ



いつものよくある会話。



よく思う。

1日だけでいいからこの仔達が人間になっ

たらいいなぁって。



その時には

蘭丸は



グラウンドで沢山の友達と楽しくサッカーをさせ

てあげたい。カッコイイユニフォームを着せて

おとーさんとおかーさん  どこの応援より

も大声で応援するよキャハハ







月姫は




渋谷でも連れてってお洋服とかカバンに靴

好きなもの沢山選ばせて買ってあげるね。

きっと可愛いんだろうなー好






詩月は



バイキングに連れて行って好きなものを

好きなだけお腹いっぱい食べさせてあげる

からね。

普段は食べれないチョコレートパフェも食べようか




梵天丸は





大きな公園で自由に遊ぼうか好

フリーだよ笑い




月天丸は




目薬も点滴も薬も食事制限もない

健康な身体で好きな事何でもしなねキラキラ





そして 最後に写真館に行ってみんなで写真

撮りたいなぁLOVE




1日だけ 叶わないかなー。




そんな事をいつも想像したりして生きて

ます苦笑笑われちゃうかな。