蘭丸と行く伊豆旅行 パート1 後編 | シーズー犬蘭丸 お友達になろうよ♪

シーズー犬蘭丸 お友達になろうよ♪

シーズー犬とチンチラ猫の日々やあたひのつぶやきだっり。


みなさん、おはようございマス(*^▽^*)

伊豆旅行もあっという間に2日目の朝になってしまいました。
楽しい時は時間の流れは早いよね汗

ということで、仔犬のワルツさんで蘭丸クン一行は

夕方お散歩へ出かけました。

仔犬のワルツさんから歩いて7分くらいかな、
の所に仔犬のワルツさんのドックランがあるので
そこまでお散歩へ。


と思ったら玄関で他のお客様と一緒になり、しかもなんとシーズーちゃんデス(≧∀≦)
ぢゃ、皆で行こう音譜音譜音譜

フクラハギにちょっぴり堪える坂道をあがり
ドックランへ。






レオくん、6才と相性良いらしく無言で2人は走り回ってました笑



ちょうど真っ赤な夕日も堪能し



部屋に戻ったら蘭丸クンはいつものバブルバス

各部屋の人間用露天風呂の隅に設置されてマス☆





毛艶もよくなるしシーズーの皮膚病予防にはもってこいコイですキラキラキラキラ


お湯をはってスイッチいれるとマイクロバブります。

犬用ドライヤーもあるし



乾かしたら最後にイオンスチームでテュルテュル♪




もちろんあたしもラブラブ

お夕飯は



蘭丸クンはサツマイモモンブランケーキを注文し御機嫌にガツガツ食べてました上げ上げ



ケーキを前に待てをさせられてるので変な口ですが…汗


あっ!
もう貼り付け写真いっぱい!

またupしまーす(^。^;)








Android携帯からの投稿