猫ちゃん用レトルトフード♡ | ranmaru1227のブログ

ranmaru1227のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家では猫2匹飼っております。
白猫とグレー。どちらとも基本キャットフードしかあげてません。
レトルトデビューをしたいのですが、わたしの性格上どれにしようか迷ってしまい結局いつものキャットフードを買ってきてしまいなかなかデビューできません…笑

今回、猫ちゃん用レトルトご飯のモニター募集広告を発見しすぐに応募しました!笑

第4弾 予防医学 キャットレトルトフード(総合栄養食)

今回のが当選したらぜひワガママ白猫姫から食べさせてあげたいなぁ…♡
もちろん、グレー猫ちゃんにもきちんとあげますよ!笑

当たりますよーに!と、わたしと猫ちゃん達で祈ってます\(//∇//)\