NARUTOちゃん☆ | 柴♥チワ日記

柴♥チワ日記

柴犬蘭丸♂の先天性病変の肝臓疾患に関する記録&
チワワ煌(キラ)♂のてんかん発作の治療記録がメイン・・・
だったはずが、最近はブログを一本化してる為、
蘭くん&キラくんの日常日記と
育児日記&サンリオグッズ集めの記事が混在中。

たまってたNARUTOのアニメやっと見れました。

今、ものっそ熱いですね!

ペイン戦……。


しかし、ほんとナルト強くなったなぁ~って。

ナルトちゃん、凛々しすぎるってばよ!

仙人モードのナルトめちゃかっこいいんですけどw


病気に勝つんだZE!柴犬蘭丸☆闘病記


↑結構前に、マックのハッピーセットについてたおもちゃ♪

まぁ、これ目当てにわざわざハッピーセット買ったわけですが(笑)


病気に勝つんだZE!柴犬蘭丸☆闘病記

↑ついでに懐かしいものが出てきたので…

蘭くんにつけてみました(笑)


木ノ葉隠れの里の額当てですwwwwww

これ、黒なので疾風伝でナルトが巻いてる方ねw

ちなみに、青の方ももちろん持ってます(笑)


病気に勝つんだZE!柴犬蘭丸☆闘病記

ほんま、最近NARUTOが熱いわ…。

どんだけあたしを泣かせたら気が済むの!?と思う。


今シーズンのOP曲、秦基博だったんスねぇ…。

彼、ほんと歌上手いからなぁ~。

4月の802のイベント(リクエステージ)で秦基博、生で見たけど…

NARUTOのこの曲は歌ってなかったと思う…。

歌ってたら、記憶にあるはずなんだけどなぁ。