毎日暑いあせる

まあ今日は比較的涼しいかな?

昼間は暑すぎてりりしゃんを散歩に連れていけないし、夜散歩だけじゃ味気ないし、でもアスファルトは歩かせたくない…


ってことで芝生のドッグランいってきたひらめき電球

久しぶりのドッグランにテンション上がりまくりのりりしゃんは走りすぎで3分もしないでハァハァあせるあせる



IN MY LIFE-201007281010000.jpg


音符楽しいですぅ~音符

その様子ですねニコニコ


帰りはドッグカフェいって私のLUNCHとりりしゃんのナイフとフォークを食べてきたグッド!


人間のナイフとフォークはそれほど美味しくはないんだけど、近くてわんこMENUもあっていいんだよね


帰宅して今はりりしゃんお疲れで爆睡~ぐぅぐぅ


本当に暑い日が続いてて、実家で同居している祖母が室内熱中症で入院してしまったしょぼん

89歳だからこの暑さが心配だったけど…

以前のように自立した生活は無理になるだろうな…


私ですら参る暑さだから、高齢の祖母には厳しい日々だったねガーン

皆さんも体調には気を付けてくださいね。