メイクが楽しくなるミネラルファンデーションをお試し! | ぽっちゃりママの株主優待生活中。

ぽっちゃりママの株主優待生活中。

出産後の絵に描いたような産後太りに悪戦苦闘しつつ、少しでも収入を増やすべく生活しています。
育休に始めた株にはまりました。子猫たちが、喜んでくれる優待を日々研究しています。そんな時、あいつがやらかしたよ!

妊娠したい病です。周りが兄弟差8個とかで妊婦さん多いね!みんな、ダメもとでうふふっとかいってるけど離すとガッツリ不妊治療されていました。抗がん剤後でも、妊娠できるかしら??無職&ターミナルの分際で夢見てます。
夫くんと仲良くするために綺麗にしてみようかな?❤
とはいえ。。。。。

梅雨が始まり顔がネタネタ。
闘病中で、化粧面倒くさいけどつけないとテカテカして気持ち悪い。

そんなときはこれ!!

ミネラルファンデーションって、パウダーなので梅雨の日も浮きにくいし、なんといっても肌に優しい。
たまのお出掛けや、お見舞の人が来るときにぴったり!!
お化粧する事で女としての自信もアップ!!
なんか、元気出ちゃう。
どーしても、がっつり化粧してしまうとクレンジングが面倒だったり、病院や家のシーツにつくとやだから化粧したくないけどこれなら安心。
石鹸で落ちるしね!おばけおばけおばけ


色もパールがかってて今流行りのつやメイク完成!!
使いやすいようにシャーレも付いてるしウインク
お化粧直しのポーチにもインしやすいね。
ミネラルファンデーションファンサイト参加中
一度試してみてください。
子育て中や闘病中なんかで自分にかまっていられない人もこれなら気軽にトライできます。❤

【DECENCIA】敏感肌用美白ケア☆サエル~冴えわたる透明感を体感