こんばんはキラキラキャハハキラキラ

23日24日のダンス試演会は無事に終了いたしましたおんぷ
観に来てくださいました皆様本当にありがとうございましたハート♡

ご迷惑をかけっぱなしでした・・・お手伝いして下さった方々に本当に感謝です❤

途中で逃げ出そうかと思うことも何度かありましたがなんとか乗り切れたことに喜びを感じていますキャハハ心

この経験をこれからに生かして頑張って行こうと思っています好


そして・・・
今日は嵐と船橋先生のレッスに行ってきましたWハート
久しぶりに歌ったので全然・・・言い訳ですね汗
ヤバい頑張ります~ためいき
でも最近歌うことが楽しくなってきてる感じです・・・上手くはなりませんがムムム心
とりあえずあと1ヶ月で卒業なので沢山のことを吸収して少しでもこれからに繋げて行けたらなと思ってますキラキラ





ヌハハハハハ・・・はぁためいき



んで、船橋先生終わって都庁に行って参りましたうう
明日の東京マラソンのスタート地点を観て来て一言・・・
「今から並べばど真ん中でスタート観れるよね」 笑

都庁登って船橋先生のお家探して・・・楽しかったお~蝶々

反射?してて見づらい・・・


嵐とバイバイして木場帰ってままんと焼き肉食べに行ったじゅる・・バラ
豚まっしぐらと分かっていながらも食べてしまいましたねぇううっ...心
美味しかったぁぁぁ❤


その後スタバ行ってままんはオレンジブリュレラテ、彩加はキャラメルフラペチーノ・・・寒っ。

クリーム多めで頼んだら店員さん頑張りすぎて一言・・・
「ちょっとやり過ぎちゃいました涙
(笑キラキラ
面白い人だったマイメロ

まぁ今日はこんな感じでしたおんぷ


そうだ・・・
更新なかなか出来なくてごめんなさい。
また今日から頑張ります(´-┃


       彩加☆





















Android携帯からの投稿