2012年辰年龍
明けまして・・・

おめでとうございますハート
今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



今から東京帰りまぁす泣く汗
あ~ぁ故郷バイバイ涙

そして5時間座りっぱ!!
まぁコバりんで慣れてるからね(笑きらきら

やっぱ山口いいねぇハート
家族の近くにいれるって幸せだなぁはーと


らんまともバイバイして来たし・・・


寂しい涙

らんまに会えるのは次は卒公後かな?
さぁ頑張らなねためいきためいき


~山口の旅~

帰った日mm



よく行くお店に家族みんな揃って行きましたハートby「鬼ヶ城」
この他にもいろいろ食べれて幸せだったぁハート

あとね・・・渉、昌平、寛太がまた大きくなっとってびびった涙
特に寛太ためいきまた次会った時はもっと大きくなってるんだろうなぁハート




らんまくんのお家崩壊事件汗


ママんとパパんとお出かけはあと

「トリックアート」に行って・・・

ドラム缶の上に・・・


彩加でか苦笑ママちっちゃ(笑^^


パパん&ママんわら鏡の国~

何やってんだか・・・(笑アオキラ

一端更新~ハート
Nextこれ→

RAN☆




Android携帯からの投稿