おはよ~ざいますハート


今週は面白い1週間じゃたぁはーと

一昨日はこのメンバーでお食事ご飯

左:さき かなこ かえで
右:ほのか あやか えんな
撮影&チョキ:亮 笑はーと

焼き肉めっちゃ美味しかったぁはーと
久々にこんなに食べたわぁシャボン玉

んで、くだらない話から真面目な話までいろいろ話したなぁ♡


そうChan かえねぇ


亮Kun さきぽん


えんな あやか


ほのか あやか

その後・・・
カラオケへ~クラッカー


ほとんど「5時間目は、国語。」の中に出てくる歌を練習してましたぁキラキラ

お店の人うるさかっただろうなぁ汗

そして帰りは自分達がする役になりかって帰った笑

みっちゃん(亮Kun)可哀想だったためいき


っていう1日でしたハート

今からレッスンなので・・・

また後で更新したいと思いますきらきら

では。

        RAN☆

Android携帯からの投稿