こんばんわ~

また遅くなった更新・・・

昨日はお稽古終わりにそうChan、亮Kun、さきぽんとスタバいきましたお茶

左:亮 さき かなこ あやか
ブレてる・・・

楽しかったぁはーと
演技の話とか今後の話とかさきぽんの話とか・・・笑

HK②

スタバもXmasモードになってて新しいメニューになってたはーと

トフィーフラペチーノ

後ろの2人は・・・気にしないで~るん

超美味しいよハート
甘党の方にはオススメキラキラ3

みなさんも試してみてハート

そして~そうChanチョイスこれ↓

チョコチップフラペチーノのキャラメルソースがかかったのハート

うちも今度チョイスしてみたいキラキラ

裏メニューも頼んでみたいよね~
いつか勇気を出して頼む汗

でね、大分前なんだけどトリッピーがニューヨークバージョンのスタバカードくれたのきらきらおとり様ありがととキラキラ

まぁ当然ながら日本では使えないけどねためいき

いつかニューヨークのスタバ行ってやる~ハート

HK

一昨日えんなのプチバースデーパーティーしたのキラキラ
えんな、そうChan、うちの3人でハート②
楽しかったぁはーと


ケーキ何故かぶち食べた謎ディシャボン玉
カロリーやばいよね汗

まぁ今はかなり動いてるからね涙


なんか毎日食べてばっか汗
明日も焼き肉行くしはーと

ストレス溜まってんのかなためいき




明日は整体行くおんぷ
だから寝・・・zzzzzzzzz




お休み~て

      RAN☆




Android携帯からの投稿