Hello・・・

いよいよ本格的に舞台作りが始まりましたぁ♡

今日はまず朝から飾り付け汗
着物を綺麗に飾って板も出してトントントンWハート
男性人がよく働いてくれていましたぁミッキー
飾り付けがどんななのかは観てのお楽しみ~


バビッたり音響合わせしたりあ

大変そうなのにぴっかりは先生がおっしゃったことを言われた通りにしていてますます尊敬しましたにこ

浴衣から転換の黒子にならなきゃいけないのに準備が悪くて春班の方に手伝って頂いたりしてご迷惑をかけてしまった・・・。反省汗
今度こそ迷惑がかからないように気を付けて集中して頑張りますくぅ


そして転換稽古おんぷ
なかなかスムーズに進んだらしくちょいと誉められて浮かれてしまった笑いかんいかん・・・転換はマジで怖いから気は抜けない。
明日もまた続きがあるからねッツ★



そういえば今日飾り付け中に自転車でまーくんと買い出し行ってきたぁあ
ホームセンター行ってメインのラムネ買おうと思ってらもうこの時期だから売ってないんだよねまずまず汗
2階に駄菓子屋あったからと思って行ったんだけど見当たらなかったからまーくんが、
「すみません。ラムネありますか?」って聞いたら、
「ありますよ!」って言われて喜んでたの。そしたら普通の食べる方のラムネ渡されてショゲタ。。
焦っていろいろ探してたらようやくららぽの駄菓子屋にあったそッツト音記号
子供達いっぱいおったけどうちらのがテンション上がってて冷ややかな目で見られた笑
子供ですみません野球ボール

何やかんや楽しかったあ
また買い出し行きたいなぁんあげあげ


さぁ今日も睡魔には勝てないのでそろそろ寝ますてへ

明日も1日頑張りまふきらきら!!

~山賀先生の名言その2~
・「あまったれんな!」

・「俺達の仕事は心を売ることなんだよ!」

・「若いうちの時間は貴重だぞ!」


         byGTY

では・・・

おやすみ~にこきらきら!!

       RAN☆

Android携帯からの投稿