18:00
只今墨東綺譚の衣装合わせしてまふにこ♡
なんか本番が近づいてるんだなぁとやっと実感がわいてきました★
若干焦りも・・・

始めだけですが浴衣も着れるのでmufufu
楽しみ♪

友人も何人か観にきてくださるみたいリボン
嬉しいですねぇキラキラ

みんなに遅れをとらないようあと1週間おんぷ花枝ちゃんと向き合って演じていこうと思いますあげあげ
吃驚したけど岡井さんも花枝ちゃんだったんですよね汗
なんか・・・頑張らなきゃ野球ボール
というか岡井さんの花枝観たいキラキラキラキラ


明日は久々のフリーはーと
まぁ明後日はまた自主稽古だけどねんあ
楽しいからいぃの♡ 

21:37
只今あんにょ、ゆさ、ヘンリー、と帰宅中はーと

この後ご飯食べながらあんにょとGirls talkキラキラ

ってなわけで・・・
月曜日から本番モードだよんあ

ドキドキだなぁWハート






では・・・



得意芸はーと

おやすみんあげあげ






Android携帯からの投稿