ボンジュール

今日は朝11時にゆみたん帰ってまた寝ちゃいましたぁ汗汗

そこでくるっちゃったのか・・・
船研のレッスン遅れたぁぁ泣
まぁ自己責任ですよね・・・急いで扉に挟まれながら駆け込んだ電車が反対方向だったっていうね・・・でも気づかなくて6駅くらいすぎた後に「逆じゃん!!」ってなって野球ボール
まぁそこでチーン○| ̄|_


なんて最悪な日なんだ・・・

これは直さなければ前に進めないと改めて自分の短所に気づかされた出来事でしたやじるしやじるし



まぁ今はルンルンでほのかとトリッピーとスタバでのんびり♪


暗かった・・・汗


明日は朝9時からお稽古Wハート
さぁ、いよいよ墨東モあドにちゃんと切り替えなきゃ・・・

山賀先生にお家燃やされるくぅ

頑張ろッツ・・・。


花枝を最後まで愛しぬくかお♡
花枝の過去は私にしかわからないから・・・中山(夫)なんかに分かってたまるかぁぁぁムカムカ
って感じで頑張りまふキラキラ

では・・・
乱馬くん★



     RAN☆


Android携帯からの投稿