3日目~~

あちッツ・・・

そうちゃん家で焼き肉パーティーしてまふにこ
まぁ焼き肉食べ終わって焼きうどん作ってますが・・・




ご馳走さまでしたぁmufufu
美味しかったぁぁキラキラ

そしてお菓子パーティ♪
休日豚まっしぐら・・・

ストレスでめっちゃ食べるくぅ


まぁ仕方ないかッツあげあげ

まず、何故今ここにいるかというと
・・・・・・

アカデミー終わって巨峰アイスたべたくなったよねはーと
だから買ったらレジのおばちゃんがアイスサービスしてくれてルンルン笑将来あんなおばちゃんになるんだあ

さきぽんとの2shotやじるしやじるし




ってしてたら、
ほのか、えんな、そうちゃんと次々にヨーカ堂集合。
プリ撮ったキラキラ





焼き肉食べたいって話しになって今にいたりますにこ


楽しいっすよんWハート
でも今週の疲労ハンパない野球ボール

だから明日整体行くつもりでふ♪

いや・・・まじ全身痛い。
これが成長痛ならなぁぁってmixiにも書いたんだよね笑



最後に・・・
中西家のアイドル
乱馬くんでぇぇす♡♡




お休みなさぁい★

      RAN☆


Android携帯からの投稿