ブログ更新2日目・・・
何日続くでしょう笑おんぷ



それはさておき・・・



今日は練習終わりに同期とスタバに行きましたぁキラキラ

久々にキャラメルフラペチーノ飲んで久々にTallsize頼んだあ
やっぱ美味しいッツすあげあげ
またみんなで飲むとより美味しいmufufu
で、じーじが隠れmenu教えてくれたキラキラ隠れmenuいいなッツて思ったそはーと
今度やってみる上げ上げ↑



スタバではブログの交換しあいっこWハート楽しかったぁぁにこ
やっぱ同期ッツていぃねんWハート




みんなスタバ付き合ってくれてありがとうはーとはーとはーと


明日はビリー先生と山賀Teacher・・・。
頑張ろ・・・明日終わったら3連休だしmufufu

とりあえず明日8場来ないか心配泣

まぁ来たら来た時だよね笑
頑張りましょう野球ボール


という訳で今木場に到着あ

みんな気をつけて帰ってねんキラキラ

では・・・また更新しますト音記号

         RAN☆





Android携帯からの投稿