サンダルを履く前に… | ランキンの放課後 | ranKing ranQueenオフィシャルブログ | ランキング・流行

サンダルを履く前に…

話題の新スポット




さっそく行ってきました~~キラキラ





実は我が家から車で10分ほど(渋滞していなければ)なんです。



感想としては、まぁ広い!!293店舗・・・全部は見られませんでした>△<



レジが1時間待ちなんてお店もあり、今回はなにもゲットできず、でした。




家族で歩き回って、クタクタで家に帰ると・・・・



クンクンクンクン


なんだか、臭う・・・・・・





そう。歩き回って汗ばんだダンナの足の裏のニオイでしたヒィー



でも、私は臭くないきらり☆


なぜかというと、こちらを使っていたから↓↓


角質対策ランキング第2位

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん

(フレッシュハーブ/フローラルピーチ)

¥839(税抜)


足のニオイの原因は汗と雑菌だそうで、


その雑菌は角質をエサにして増殖するそうです・・・・



そういえば、角質なんて無いムスメの足の裏は臭わないなぁうんうん



つまり、ニオイ対策としても、角質ケアは必須なのです!



これからの季節、パンプスやサンダルでオシャレを楽しむとき、


臭っていたら大変です。




毎日、洗うだけなので手軽にケアできるのもいいですよぐぅ~。


私も毎日使っています!

毎日使っていたら、足裏の角質も柔らかくなってきたように感じています。



ネットと、吊るすフックもセットされているので、

洗った後、お風呂場に吊るしておけば清潔に保管もできちゃいます。



自分用にフローラルピーチを持っていたのですが、

ダンナ用にフレッシュハーブも買わなくちゃ汗②



こちらの商品はランキンランキンオンラインショップでも購入できますので、

ぜひご利用ください!









ranKing ranQueen オフィシャルサイト
ranKing ranQueen オフィシャルサイト